2026.03.25
こんにちは、西麻布 けんしろう店PR担当です。
おしゃれな個室空間で、シェフによるスペシャリテや厳選した和牛の焼肉が楽しめる「西麻布けんしろう」。当店では、より厳選和牛の焼肉を楽しんでいただくために、スペシャリテのない焼肉だけのセットもご用意しました。
本日は、当店でご提供する焼肉だけのセットをご紹介します。気軽におもてなし焼肉を楽しみたいときや、はじめてご利用いただくときなどにも、ぜひご検討ください。

当店では、料理長自らが目利きを行い、もっとも状態の良い日本各地の銘柄和牛を仕入れて、焼肉としてご提供しております。
「今日は焼肉だけセット」では、焼肉のみをふんだんに堪能できるメニュー構成となっております。
厳選タン2枚、厳選タンカルビ、厳選ホルモン2種といろいろな部位を楽しめるのに加えて、その日の仕入れによって内容が変わる、本日の厳選赤身肉7枚をご用意しました。

こちらのセットでは、+900円でけんしろう焼肉セットとして中ライス、卵スープ、塩キャベツ、海苔冷麺(ハーフサイズ)を追加注文いただけます。
しっかり食べたいときにもおすすめです。フルアテンドのおもてなし焼肉が楽しめるセットをぜひお試しください。
当店は西麻布で究極の和牛、幻の「尾崎牛」を食すことの出来る希少なお店です。
西麻布けんしろうでは月に30頭をこえないといわれる幻の和牛「尾崎牛」をご堪能いただけます。
牛肉に精通したオーナーシェフ「岩崎健志郎」が鮮度にこだわった全国の和牛・希少部位、こだわりの野菜を使用し、
そのときどきの旬で美味しい食材を創作料理にかえてお客様に提供しております。
一切のわずらわしさ無しに、最高の肉の味を堪能して欲しい。
その思いで「けんしろう」は西麻布の地に誕生しました。
ぜひ、日常を忘れて格別なひとときをお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7022
オンライン予約はこちら
以上、西麻布 けんしろう店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布4-2-2
Barbizon92 1F
- 交通手段 -
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩10分
広尾駅から743m
- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30(LO.23:00)
ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
- 定休日 -
不定休