2026.02.04
こんにちは、西麻布 けんしろう店PR担当です。
ご両親の結婚記念日やご友人のお誕生日など、身近な方の大切な日を特別な形でお祝いしたい――。そんなときは当店の「記念日プレート」を活用してみませんか?真心のこもったおもてなしとともに、主役の方の想い出に残る幸せなひとときをご提供いたします。

記念日プレートをご利用になる場合、ご希望のメッセージをチョコペンで書いてご提供します。おめでとうの気持ちや感謝の思いなど、内容はお客様のお好きな言葉でOKですよ。気持ちのこもったメッセージを受け取った方は、きっと心が温かくなること間違いなし。料金はサービスなので、ぜひお気軽にご利用ください。大好きな推しのお祝いに記念日プレートを準備してもらいたい、などのご要望も大歓迎です!
※メッセージは当店ご予約時にお伝えください

記念日プレートだけでなく、当店は上質な和牛などを使用したワンランク上の焼肉でもお客様に幸せな時間をお届けします。焼肉はスタッフによるフルアテンド制にてご提供しているため、ごゆっくりと会話をお楽しみいただけますよ。焼肉と相性のよいワインも豊富に取りそろえておりますので、興味がある方はぜひお気軽にご利用くださいませ。
当店は西麻布で究極の和牛、幻の「尾崎牛」を食すことの出来る希少なお店です。
西麻布けんしろうでは月に30頭をこえないといわれる幻の和牛「尾崎牛」をご堪能いただけます。
牛肉に精通したオーナーシェフ「岩崎健志郎」が鮮度にこだわった全国の和牛・希少部位、こだわりの野菜を使用し、
そのときどきの旬で美味しい食材を創作料理にかえてお客様に提供しております。
一切のわずらわしさ無しに、最高の肉の味を堪能して欲しい。
その思いで「けんしろう」は西麻布の地に誕生しました。
ぜひ、日常を忘れて格別なひとときをお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7022
オンライン予約はこちら
以上、西麻布 けんしろう店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布4-2-2
Barbizon92 1F
- 交通手段 -
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩10分
広尾駅から743m
- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30
ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
- 定休日 -
不定休