2025.09.24
こんにちは、西麻布 けんしろう店PR担当です。
皆さまは神谷商店をご存知ですか。和牛や肉好きならば知る方も多い老舗の肉卸であり、取り扱う肉質の良さには定評があります。
そこで本日は、神谷商店から仕入れる「神」シリーズのホルモンについてご紹介いたします。認定店のみが許される入荷数限定の極上のホルモンをぜひ当店にてご堪能いただけましたら幸いです。

芝浦東京食肉市場内にある老舗食肉卸の神谷商店。神谷商店で取り扱う食肉は、どれも唯一無二の質の高さ。
さらに、神谷商店から仕入れをできるのは認定された店舗のみとなっております。当店はその取扱い第一号として認定をいただいております。
「神のタン」・「神のハラミ」が気になる方は、入荷数が限定されておりますのでご予約の際にお声掛けください。

店内に入ると上質な和の空間が広がっております。廊下の両脇に並ぶ扉、すべて個室への入り口となっております。
個室は4名様、6名様、8名様まで対応可能です。ご家族と一緒に、大切な方とのデートに、接待などのシーンにも似合プライベートな空間です。
また、個室には担当スタッフが付き、フルアテンドにておもてなしさせていただきます。ゆったりとしたお食事時間をご提供いたします。ぜひお連れ様との会話をお楽しみください。
当店は西麻布で究極の和牛、幻の「尾崎牛」を食すことの出来る希少なお店です。
西麻布けんしろうでは月に30頭をこえないといわれる幻の和牛「尾崎牛」をご堪能いただけます。
牛肉に精通したオーナーシェフ「岩崎健志郎」が鮮度にこだわった全国の和牛・希少部位、こだわりの野菜を使用し、
そのときどきの旬で美味しい食材を創作料理にかえてお客様に提供しております。
一切のわずらわしさ無しに、最高の肉の味を堪能して欲しい。
その思いで「けんしろう」は西麻布の地に誕生しました。
ぜひ、日常を忘れて格別なひとときをお過ごしください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7022
オンライン予約はこちら
以上、西麻布 けんしろう店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布4-2-2
Barbizon92 1F
- 交通手段 -
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩10分
広尾駅から743m
- 営業時間 -
【月~日】
17:00~23:30
ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
- 定休日 -
不定休