ブログ|極上焼き肉の魅力がたっぷり詰まったコース | 西麻布 けんしろう | 西麻布の焼肉 けんしろう(西麻布/焼肉)

極上焼き肉の魅力がたっぷり詰まったコース | 西麻布 けんしろう

2018.05.23

こんにちは、西麻布 けんしろう店PR担当です。

5月も終盤になりました。
春は良い時期だからか、過ぎるのもあっという間です。
日中には汗ばむような陽気もあり、夏が近づいているなと感じています。

何だかんだ日常は仕事や生活に追われて慌ただしく流れてしまいますが、気分転換には何をしていますか?
趣味やスポーツなど人によって様々だと思いますが、食も手軽な娯楽のひとつ。
絶品焼肉を味わえる当店のコースについてご案内します!

 

こだわりお肉をリーズナブルに楽しめる【焼肉膳コース】

コース内容

【先付け】季節野菜を使った今宵の小鉢
【サラダ】けんしろうムンチュサラダ
【刺身】厳選黒毛和牛のタタキ トリュフの香り
【塩焼物】スノーエージングタンと尾崎牛カルビの三種盛り合わせ
【けんしろう焼き】名物!本日の赤身肉のけんしろう焼き
【箸休め】土佐酢仕立ての酢の物
【温肉菜】尾崎牛スジで作った特製肉豆腐
【タレ焼物】赤身肉と新鮮ホルモンの三種タレ肉盛り合わせ
【焼きすき】こだわり卵で食べるサーロイン焼きすき
【お食事】尾崎牛入りカルビうどん
【デザート】口溶け滑らかこだわり卵の自家製プリン

 

前菜からデザートまで、お肉づくしのコースです。
名物の「本日の赤身肉のけんしろう焼き」をはじめ、鉄板の一品からちょっと変わった創作料理までお肉の魅力がぞんぶんに詰まったメニューばかり。
どんな方にもおすすめできる定番コースになります。

 

ワンランク上のぜいたくを味わうなら【特選膳コース】

コース内容

【先付け】百合根の茶碗蒸し 春菊の餡かけ
【冷 菜】10種の春野菜 彩りサラダ、蜂蜜とクレソンのドレッシング
【お 椀】三重県桑名市産 地蛤のお吸い物
【刺 身】山形牛お刺身5種盛り合わせ
【タン焼】黒毛和牛厚切りタンと雪室熟成タン盛り合わせ
【けんしろう焼き】シャトーブリアンのけんしろう焼き
【塩焼物】厳選和牛と特選部位の三種塩肉盛り合わせ
【温 菜】若トウモロコシのオーブン焼き
【肉料理】ハラミの唐揚げ 自家製和がらしマヨネーズ
【タレ焼物】〜秘伝のタレで二種食べ比べ〜ヒレ肉の炙りとタレに合う本日の一品
【お食事】ヒレの出汁茶漬け 
【デザート】自家製最中 丹波産焙じ茶のアイス

 

接待や特別な日のお祝いなど、大切な人との一席であればこちら。
贅を尽くした逸品料理を心ゆくまでどうぞ。
お肉に対するイメージが覆ってしまうような、驚きのひと時を約束します。

 

コースメニューの紹介でした。
もちろん単品でもご注文いただけますが、コースならお肉の深い魅力をより感じていただけます。
いつでも歓迎ですので、お気軽にお申し付けください!

 

当店は西麻布で究極の和牛、幻の「尾崎牛」を食すことの出来る希少なお店です。

西麻布けんしろうでは月に30頭をこえないといわれる幻の和牛「尾崎牛」を堪能できます。
牛肉に精通したオーナーシェフ「岩崎健志郎」が鮮度にこだわった全国の和牛・希少部位・こだわりの野菜を使用し、
その時どきの旬で美味しい食材を創作料理にかえてお客様にお届けいたします。

一切の煩わしさ無しに、最高の肉の味を堪能して欲しい。
その一心で「けんしろう」は西麻布の地に誕生しました。
ぜひ、世相を忘れて雲上のひとときをお楽しみください。

電話番号:050-5269-7022

以上、西麻布 けんしろう店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス|極上焼き肉の魅力がたっぷり詰まったコース | 西麻布 けんしろう | 西麻布の焼肉 けんしろう(西麻布/焼肉)

- 住所 -
〒106-0031
東京都港区西麻布4-2-2
Barbizon92 1F

- 交通手段 -
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩10分
広尾駅から743m

- 営業時間 -

- 定休日 -
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。

Facebook Instagram 食べログ ヒトサラ
page top